見出し画像

2022.11.30 JAZZ SPOT EASEL

ツアー2日目。
ホテルチェックアウト後、西新へ。
そう、この人とランチ。

ファンクバンド57mileで一緒のギタリスト内丸修司くん。
数少ない同級生でありカレー仲間。
福岡は来たら高頻度で会ってます。
グリーンオムカレーを。

西区でメンバーと合流し、佐世保へ。
移動の道中で色々と話すのもツアーの楽しみですよね。

佐世保へ到着したら前から行きたかったドラマー三國さんのお店の、音食亭Brownieさんへ。

名物トマトカレーちゃんぽん。
美味すぎて美味すぎました。
〆のご飯までスープにディップして飲み干しました。
リピート確定です。

腹パンになってEASELさんへ。
もう地元熊本よりもライブ開催が多いここ佐世保。
いつもお客さんいっぱい観に来てくださって本当に大好きな場所です。

2日目という事もあってサウンドもまとまり良い演奏だったと思います。
バラードでは感動して涙したお客様も。
演奏で人が泣いてくれるなんて、、、感無量です。
この日は全員泊まるのでセカンドステージからはビール飲みながら。
程よく力も抜けて楽しかった。

飲みながらのライブでしたが、旅行支援でクーポンもらったのでしっかりと打ち上げへ。

普段、熊本以外のメンバーとライブする時は終わったら割とすぐに解散なのでこうしてゆっくり話す時間があるのは本当に楽しい。

2日目も楽しく過ぎていきました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
佐世保、大好きっす、マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?