見出し画像

2022.1.14 ROOF TOP GARDEN

1/14は福岡の西新にあるカフェ、ROOF TOP GARDENさんでライブでした。
店内一面窓で明るくてとても心地よい空間でした。

ピアノとベースのデュオ、racineで。

ランチタイムという事もあって満員のお客様。
目の前を美味しそうなご飯が行き交う中での演奏でした。
コントラバスも生音で弾ける心地よい響きです。

CDも買って頂き、なんとも嬉しや。

福岡の音楽仲間、
Deja-vuの美智子さん
ドラマー、野田雅仁アニキ
ギタリスト、うっちー
シンガー、まおちゃん
の大好きな皆んなが遊びに来てくれてほんわか時間でした。

演奏後はお店のスイーツを頂き。
痩せなきゃと思いつつも、また芋の誘惑に負けました。
大変美味しゅうございました。

その後は西新商店街を徘徊。
20年前は福岡に住んでてたまに西新も来ていたので懐かしい。

「米とカレー」さん
こちらも美味しゅうございました。

また通いたいところがひとつ増えました。
お越し頂いた皆様、ROOF TOP GARDENの皆様、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?