見出し画像

信じる(男はつらいよ…)

信じる

信じる
信じるとは、どういうことかと言うと、相手を待つ、待ち続ける一服しよっ、ということだ
何か、金八先生の授業みてぇだなぁ~
まっいっか
一服しよっ
なんば、しよっとか、きさ~ん
武田鉄矢がドラマで使っていたセリフだ
標準語になおすと、何をやっているんだ、お前、となる
一服しよっ
最近、俺の脳ミソは、ぬか漬けのぬかのように、よくこねられ、いい味を出すようになってきたと思っている
色々と、ストレスやモヤモヤの原因が、ハッキリし出し、代表のしばらく休んだら、が正解の一言だったと、気が付いた
代表は、いつも俺の考えの、二、三歩、先を行っている
一服しよっ
以前、フガシ侍のHさんは、俺にМさんは、自分がいないところで、人になんか言われたら、イヤじゃないですか?と言った
俺は即座に、別にいいですよ、と言った記憶がある
そんなこと言っているから、ダメなんだ
人の意見に左右されるような生き方をしてては、ダメなんだ・・・
俺には言語障害や高次脳機能障害があるため、これ等のことが、とっさに口から出ない
だから、いつも、モヤモヤした気持ちだけが残る
なんだかなぁ~
一服しよっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?