見出し画像

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑧

2021年6月18日に結成4周年を迎えたグルラビに送った言葉は

「A new step」新しい一歩を踏み出す

そうなんです!今までと同じではなく「一つ前進」したグルラビを見せてもらいたい

テレビにもっと出て、売れてるグルラビを世間の皆様に見てもらう

過去があって今がある
時と共に変化も
自分を信じて
ひたすら前へ

『ギャップ』『愛されキャラ』『タイミング』『チャレンジ精神』『謙虚・尊敬・尊重・勇気』『ファンを大切に』

私が思う、必要なもの…

チャンスが来たら失敗を恐れずに貪欲にチャレンジしてもらいたい

さて、7月~8月以降になると賞レースなどで忙しくなります
オーディションなども入ります
ライブもやりながら、徐々にファンが戻ってきたり新しいファンが増えたりしました

そして9月、ネタパレが終わってすぐに大きめのテレビ出演が実現します!

それは

『ネタフェス』3時間番組の中のコーナー
「ハコ沸かせ芸人決定戦」

そうです、とうとうゴールデンに進出です!
さて、反響はどうでしょうか…そして、グルラビの今後はどうなるでしょうか

どうかみなさま、彼らを知り、応援をして頂けたらと思います!

※この頃になると「お笑いを見て、大声で笑っている自分がいた」

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑨

≪Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)~推し芸人~≫


この記事が参加している募集

推しの芸人

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>