見出し画像

終わりに始まる...予感???

“スナップ写真”に憧れてみたりする。
“スナップ写真とは何ぞや?”なままではあるけれど、昔からぱしゃぱしゃ撮るの好きだし何事にもとりあえず挑戦は必要だし。

「あ、なんかいいな」とか「お、なんか撮りたい雰囲気」とかのほにゃっとした感覚だけで撮る笑

デザインとか構成とかしっかり学ぶべきなんだろうけど、美的センス(を生み出す能力)が圧倒的にないからチンプンカンプンなのだ。

撮影地は山口県萩市。
生まれ故郷ではないけど、町中に漂う実家感がめっちゃ好き。萩と島根と横浜はたいてい一回で道を覚えてるくらい好き(方向音痴&地図苦手人間)。

2023年、ぐじぐじと時間を潰していっただけの日々だったけど最後に新しいことへ足を突っ込んでみた。
2024年、色んなことに足を突っ込んで前向きな失敗を重ねたい。一緒に失敗して笑い合える仲間がいてくれたらもっと良いんだけど。

来年もぼちぼち投稿します🙋
よろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?