見出し画像

【最新版】好きな人を洗脳させる方法

洗脳と言うと嫌悪感を感じる人もいるかもしれませんが、世の中はメディアも学校教育も会社だって洗脳をしているもの、そして、そもそも人を動かそうとしている時点で洗脳をしようとしているようなものです。

そう、、

好きにさせようとしている時点で洗脳なわけです。

早速その方法を皆さんにお教えいたします。
悪用は厳禁です。

STEP1

女が抱える問題・悩みを炙り出す。

まず、ある程度の共感を得たら、仕事やプライベートや人間関係などにおける問題を炙り出す作業をしていきます。

そもそも僕達人間は生きている中で

「悩みゼロ」や「問題がない」

人はほとんどいないもの。

その問題や悩みを会話を、通じて引き出していきます。

よく、恋愛がうまくいかない人はありきたりの会話をしがちですが、こういう会話は最初はいいですが続けても関係は深まりません。ならばそうではなくもっとその女性の個人的な部分に入り込んだ会話をしていきます。

例えば、滅茶苦茶簡単に言ってしまえば・・・

「なんか今日元気ないね。何かあったの?」
「仕事でストレスたまることってある?」
「人間関係にたまに疲れる時ってない?」

このような話題を提供して、女性個人が抱えている問題や悩みを炙り出していきます。

これが聞けるようになるだけでも女性はこの人に自分を開示しているんだとなり、信頼を得やすくなります。

悪徳宗教などでは友人からの紹介であったり街角でアンケートを渡すなどしてこういう個人が抱える問題や悩みをあぶりだしています。

恋愛で言えば、飲みに連れて行って愚痴を聞いてそこから悩みをあぶりだすなどの手法が結構有名です。

ここから先は

4,971字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?