見出し画像

リーナ・ベル登場決定‼︎

先日,リーナ・ベルが2022年秋に登場することが発表されましたね‼︎

以前から新しいキャラクターが商標登録されたと話題になっていたので,待ちに待った…って感じですね!

その時はリナベルで登録されていましたが,リーナ・ベルでしたね

画像1

かなりキュートで,タイプなお顔です♡

しっぽもふわふわで気持ち良さそうです😊

ジェラトーニと似ているなんてお声もありますが笑,可愛いのでオッケーです👌

あと,謎解きが好きなんですよね

私も謎解き好きなので,リーナ・ベルちゃんにちなんだ謎解きイベントとかあったら楽しいだろうなぁ

来年の秋,この子に貢ぎまくっちゃいそうだな笑

でも,家に既に6体いるので,どこに飾ろうか悩み中…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?