見出し画像

#12 生命を感じる

こんにちは。久々投稿します。
私は友人とスペースをかりて畑をやっているのですが
夏シーズン到来中!
コレからどんどん成長する季節です!

去年失敗したきゅうりがすくすく成長中でした!

が!

なんだよぉー
最近寒いじゃないかぁー
梅雨とかも困るんですよー
カラカラの夏お願いしますよー

ということですごく今年も天気が不安定な日が続き野菜たちが心配です。しくしく

個人的に写真を撮るのが好きな私ですが
トップの写真は先日のきゅうりの葉っぱさん。
トゲトゲがすごいんです。
葉脈がすごい。
なんだかアートですよね。

身近なアートは山ほど溢れてるし
生命は全てアートなんだな結局。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?