見出し画像

#16 Web3.0おばさんへ『NFTはじめてみよう!』

こんばんわ。
中秋の名月はすごくきれいでしたね。
今日の月もまだきれいですので、まだ空を見上げていない方は見上げてみてください!

まだギリセーフ。たぶん。

今日のタイトルはWeb3.0。
知ってる人は知っている。まったくなんのこっちゃの人はまだ???状態。

巷ではWeb4.0、5.0まで見据えた活動が盛んですよ~!

わたしも重い腰をやっと上げて、飛び込んでみようかなと思いました。

まずはWeb3.0おばさんへの一歩。
出品してみました。

わたしが出すコレクションについては
これからちょこちょこUPしていければなと思ってます!

本日はNFTはじめてます宣言でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?