見出し画像

#9 キャンプの何が楽しいか

キャンプ好きを公言していますが
ゆーほど最近は行けてません。

なにがたのしいの?

って聞かれることあるけど
興味ない人にとってはすべて
ふーん。なわけでw

何が楽しいのか改めて考えてみます。

・外でご飯作るのが楽しい
・外でご飯食べるのが楽しい
・外が気持ちいい
・ギア組み立てるのが楽しい
・効率よく段取りするのがたのしい

書いててぜんぶ
けどめんどい。
みたいなことも思い浮かんでしまったwwwww

何が楽しいんだろうねw

自然の中で生きていることが楽しいのかな🤔

とりあえず私は川があるところが好きなので
川に行って遊びたいです。

あったかくなってきたしね!
あそびましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?