見出し画像

【え!? 17万6500円も?】

先日、こんなメッセージをいただきました!

「アウトドアで使いたいと思っていますが、普段からも使えば節約になりますね!」


そうなんです!毎日の水分補給をRIPURIに替えれば節約にもなります。

人は1日2.5Lは水を飲もう!と言われていますので、

もしフラット立ち寄るコンビニで毎回500mlの水を買うなら5本が適正摂取量ですね!


1日5本×365日
=1825本も飲む計算になります。

値段で言うと18万2500円でしょうか😅

結構しますよね。


これをRIPURIに替えたら??

きれいな水に変える ステンレスボトルのコピー (1)

フィルターは500mlのペットボトル600本浄水できるので、

1825本だと約3回交換すればOKですね。

おどろきなのは、値段でいうと、6000円しかかかりません。

1年間で17万6500円の節約ができるのは大きいですよね!


RIPURIは、グリーンファンディングで
27%OFF販売中です!
→https://x.gd/2PMed

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?