見出し画像

また、来るね! #3

1泊2日のリバプール


 あまりにも短すぎた。

 これが僕自身にとっての初めての欧州、そしてリバプール。

 寒さや雨模様さえも心地よさに変えたこの街。知らないことが沢山ある。

 行きたいところも沢山ある。

興奮につき大量に買ってしまった、(笑)

また、来るね!


 こんな気持ちにしてくれた街はおろか体験すら数えるほどしかない。

 興奮、涙、喜び、心地よさ、気持ちよさ、感動、寂しさ沢山の感情がこの街には詰まってた。

 1つの心残りは聖地アンフィールドで試合を観戦できなかったこと。

 日程の都合上難しいことは分かってた。でも、見たかったな。(笑)

 でも、次に行く理由が明確にできた!

 次は、アンフィールドで試合を見よう!

 そして、また必ず行くよ!!

 ありがとう! リバプール!
 ありがとう! リバプールFC!

ありがとう! リバプール!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?