見出し画像

人生はじめてチャレンジします

現在地の共有

今年に入ってたくさんの人と出会うようになりステージが1つ上がったようです
そして現在地を確認しようということで
現状をつらつらと書いていこうと思います

まずはなぜチャレンジしようと思ったのか
軽く流れから。。。

現在個人事業主としてハウスクリーニングをしているのですが労働の限界を感じ
コロナで危機を感じ
キンコン西野のお金の価値観を聞いて
日本の教育が間違っていると知り
リベラル大学を見て投資とお金の知識を学んで
新たな収入源を増やそうといろいろと1年間考えて
これで行こうと決めたのはいいが
どう勉強したらいいのか分からず
お金と時間を使ってしまい
2024年1月から
運は人が運んでくるということで
めっちゃ苦手な人と出会うという
修行みたいなことを始めました

簡潔にまとめましたが
1つずつ説明すると
それぞれ本が書けるくらい長くなる内容になります

正しい情報を見つけよう

そして今は
1年考え抜いた新しい収入源を学ぶのに
参考資料や講座を買いまくって
本当のことを言ってる本物が見つかり
やっと一歩目が踏み出せたところです

正しい情報を探すのは本当に難しい
そのための資金と時間が本当にもったいない
正解に1つずつ近づいているのは実感してるが
いつまでもつかは分からない状況
はやくマネタイズまでしないと
資金が持ちません

勉強する時間と資金と考えたら
ただやればいいって話ではなくなってきて
 ちゃんと考えてやらないといけないんだなと実感

勉強方法ひとつとっても時間をかけてる暇はないし
正しい情報なのかの確認作業も必要
さらに失敗に費やす資金はいくらまで出せて
いつまでもつのか
などなど
まだ入口にも立ててない状況ですが
今年中には形にする予定です

でも現在でweb集客やってほしい
という要望が数件来てますので
数種類ある方法の1つだけを形にしてます
それなら1ヶ月くらいでスタートできると思うのでもう少し待ってください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?