見出し画像

目meを大切に!

おはようございます!
misakoです。

最近、自分の体の変化が起きました!
目が見えにくい💦

老眼
近眼
厳しい~です。

つい、
パソコンやスマホを見る時間が増えて
長時間になり、

そしたら、
SNSが気になり
つい時間があるととスマホへ手を出すのです。

すると、
もうこんな時間になんて最近よくありました。

でも癖になってきてて見てたら、

最近ふと

文字が見えにくいのに気づきました(-_-;)

離し見したり、
ガン見したり、
あ~もあかんです。

見えにくいってほんと大変不便ですね。
無理していると
見えにくから
しかめっ面になるから、

額にしわが(-_-;)

かなしさ増えてしまいました。

今日からスマホ・パソコン時間1時間短縮します。

も~
お顔のしわこたえました。

それに、
文字が見えにくいとイライラして
感情までもが変動して

目大事です。
目の保養します。

空見ます。
ボーとしとります。

ボーとしてたら、
口があいてアホな顔になってて
プ~と一人笑いました。

でもやっぱり

目はほんと生活していく中でとても大事なものですね。

きをつけたいと思いました。

この記事書き終えたら
外見ます。

今日もいい一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?