見出し画像

■ 其の171 ■ 珈琲は飲まないけれど、珈琲屋さんの地下に行きたい。

名井珈琲商店 / 地下倉庫 / 名井フェス

 
喫茶店に行っても、いつも紅茶を飲んでいます。 
そんなわたしですが、二日後の日曜日、珈琲屋さんのイベントに行こうと思っています。
名井珈琲商店。
名井の読みは「みょうい」で、豆を販売をしているお店です。

2022年、二年前、まだコロナムードが漂っていた頃に、こんな感じでイベントをやっていたことに驚き、うれしくなりました。
なにより「珈琲屋さんの地下」という空間にすごく惹かれます。
地下イベントの雰囲気は、こんな感じのようです⇩


フェスティバルの案内ページは、こちら⇩

名井フェス | 広島でコーヒー、紅茶のご用命は名井珈琲商店へ (hiroshima-coffee.com)


コミュニティ感あふれるお店で、ひとときを過ごそうと思っています。 珈琲が飲めるように(好きに)なるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?