芋出し画像

【Tarot🔮#2】珟状アドバむス - 目にしたずきがタむミング✚

今日2024幎3月20日(æ°Ž)は、宇宙元旊ですね🀩
どうお過ごしですか

今䞀床、自分の今の心の䞭をスキャニングしお、自分の状態をしっかり芋぀め、これからどのように進化しおこの人生を楜しんで生きおいきたいかを芋぀め盎す時です。

そう、新たな道Journeyぞの第䞀歩✚✚

昚日、Ted talksずいう囜際的な番組をyoutubeで芋おいお、
ある孊者が、成功する人の秘密は、その人が倩才だからではなく、【Grit】぀たりやり抜く力があるかどうかだず話しおいたした。

私は、今幎に入っおからYoutubeを始めたした。
1぀の動画をUPするずいう行為さえ、めちゃくちゃ悩みに悩んだにも関わらず、その埌の継続するずいうフェヌズにおいお今珟圚苊戊しおいたす。

続けおいくうちに色んなマむンドが頭の䞭を行き亀うのです。
こんだけ頑匵っおいお、ただこんなんか、ずか結果を出すたでモチベヌションを保おるのかなずか。。。
でも、成功する人はこういったマむンドを無芖しお、ずにかくやり続ける人、走り続ける人だず思いたす。

決断したら、その先に走り続けなければいけないずいう䜿呜が埅っおいるけど、その先に芋えおくる景色、ちょっず気になりたせんか
私は気になりたす
自分の倩職や䜿呜は埅っおおも、向こうからやっおきたせん。
自分ががむしゃらに動いお、その道を極めた先に、自然ずそれが自分の倩職ずなっおいくのだろうず思いたす。

ホップ・ステップ・ゞャンピング〜です🧡

さお、今日のタロットに入っおいきたしょうか。

å·Š2枚が珟状を瀺す。右1枚が貎方ぞのアドバむスカヌド。

譊戒心を衚す゜ヌドのペヌゞず猪突猛進を衚すワンドのナむトが貎方の珟状で出おきたした。

貎方は今、新しい冒険に進もうずいう゚ネルギヌで溢れおいたす。
盎感ず思考のバランスがよく、動き出しにちょうど良いタむミングです。
動き出したい、チャレンゞしたいずいう気持ちの方を゜ヌドのペヌゞの慎重にいきたいずいう気持ちよりも優先するこずを意識したしょう。

アドバむスカヌドに【Potential】が出おいたす。
぀たり、貎方の朜圚意識や可胜性を意味したす。

自分は〇〇だから〜、ず決め぀ける癖をやめたしょう。
䟋えば今、各地でMBTI蚺断が流行っおいたすね。
Iから始たったら、Introvert(内向的)
Eから始たったら、Extrovert(倖亀的)

私は、Iから始たる方なので、自分は内向的だず決め぀けおいた時期がありたした。内向的なので、倧人数は苊手です。内向的なのでパヌティヌずか嫌いだし、そこにいく人ずは仲良くなれない。ずその蚺断結果通りに、自分の可胜性を封じ蟌めおいたした。

しかし、実際は華やかな堎所には興味がある。
その堎は今は苊手かもしれないけど、自分の䞭のリミットを倖せた時に、そういった゜ヌシャルな堎も奜きになれるかもずある時ふず思いたした。

自分を〇〇だず決め぀けるのはやめたしょう。なぜならそれは真実ではなく、自分がそうしたくおそうしおいるから。
本圓に芋たい景色を芋るためには、【〇〇だ】を手攟し、自分ならこうなれるかもしれないず思考を倉えおみたしょう。

自分のマむンドはグッず広がりを芋せ、今たでの自分では信じられないようなキラキラずした䞖界に導いおくれるに違いないです💖

それでは、たた次回。
have a nice day or have a good evening♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか