見出し画像

フランス語で質問するもスペルミス。翻訳も微妙。なんでパリに住んでるのですか?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


えっと、なんかフランス語で書こうとしているんですけどプルコアの「poyr」これスペル間違えてますね。

なんでパリに住んでるんですか?
日本をでてて疑問は簡単です。

これなんだ?
翻訳、グーグルtranslator使った方がよっぽど綺麗なフランス語になると思うんですけど。

うちの彼女がフランス住みたいと言ったから、フランスに住んだっていうのは、うちの彼女というか奥さんというか細君が書いてる漫画に書いてあるんじゃないかなと思います。


※ひろゆきさんの彼女というか奥さんというか細君が書かれている4コマ漫画。
[だんな様はひろゆき]はこちらから。