見出し画像

パチンコの日

11月14日は「パチンコの日」ということで飛んでいこうとするパチンコ玉を描きました。

昨夜、久しぶりのライブ配信をした。今朝もやった。やってみるとあれやこれやと気になるところが出てくる。
光の当たり具合。とか
絵を描く紙だけじゃなく、パレットも見えた方がいいのかな。とか
なんか音がある方がいいのかな?とか
喋りながらやってみよかな。とか
不定期で配信するより、日にちと時間を決めて定期的に配信したほうがいいのかな。とか

思いつく事をとりあえず順にやっていくか〜

パチンコの日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回は製作の様子をライブ配信してました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?