くるま

絵しりとり114

olliというアプリを知ってますか?

今朝ツイッターを見ていて、olliというアプリを知ったんですが
そのアプリが面白い。

写真加工アプリで、いくつかのエフェクトのモードがあってその中でも面白いな〜と思ったのが、SALTというエフェクト。

このエフェクトは撮った写真をモノクロの線画のような感じにするエフェクトで、試しにアトリエの中を何枚か撮ってみたら、ただの散らかったアトリエもカッコよく見える。

静止画だけじゃなくて、動画もいける。
子どもや家族の写真もいい感じになる。

弟と従兄弟のグループラインに面白いアプリ見つけたぞ〜と送ったら、これも加工してくれ。あれも加工してくれ。と写真がどんどん送られてくる。

有料のアプリなので自分でアプリをダウンロードして使ってくれ!とは言わず弟と従兄弟から送られてきた、いろんな写真を全部加工した。

でもいろいろ加工してるうちに、いい感じになる写真とあんまりな感じになる写真がわかって来たので
使い方によっては、かなり面白く使えるんじゃないかなと思った。

面白いアプリがどんどん出て来ますね〜

前回は「ガスマスク」だったので「く」から
『くるま』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?