見出し画像

リクエストはありますか?

絵しりとりが1000枚になって
新しい企画を考えようかなと思っていたのですが
「絵しりとり」も「今日は何の日」もnoteでずっとやってきたので
noteならではの企画が出来たらなぁと思っています。まだこれだ!
という企画は出てきておりませんが、実験的にリクエストを聞いて描いてみようかなと思います。

盛り上がれば、ずっとやり続けるかもしれませんし、リクエストが来なければすぐに終わってしまうかもしれません。

noteのフォトギャラリーにこんな絵があれば使いたいのにな。と思うようなリクエストでもいいですし、シンプルに中川貴雄に描いてもらいたいなと思う絵をリクエストしてもらってもよいです。

こんな企画はいかがでしょうか?

最初は先着で描かせてもらいます。
コメントに描いて欲しい絵のリクエストを書いてください。細かなシチュエーションを書いてもらってもよいですし、シンプルなリクエストでもオッケーです。

リクエストの人数が多くなってくると、先着じゃなくて、抽選にしたりするかもしれません。

やってみないと感じがつかめないので
始めてみて、良い方法を探っていければなと思います。
リクエストを聞いて絵を描いて。その絵をアップして、またリクエストを受け付ける。
というような感じでやっていきます。

まずは、1枚目のリクエストはありますでしょうか?
あればコメントお待ちしております◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?