見出し画像

展覧会前夜

搬入も無事に終わり、いよいよ明日から展覧会が始まります。

何度やっても遠足の前の夜のようにソワソワしてる。
この感覚が面白い。
そして人が来るのか?見に来てくれた人の反応はどうか?と
ちょっぴり怖くなったりもするし、見てくれたら絶対に何かに繋がるという自信もあったりする。

今回はSOZO switchで展覧会をするのでいつもとはちょっと違い相方の永吉と2人であ〜だこ〜だ話ながら過ごしてるので
これはまた違う味わいがあるな〜

という訳で、明日から展覧会が始まるので
遊びに来てください〜


「SOZO swicth」展

場所
OPA gallery

日時
2020年11月6(金)〜11(水)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
期間中は初日6日から9日までは二人で在廊して僕は最終日まで毎日在廊しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?