見出し画像

展覧会初日

SOZO switchの展覧会初日が無事に終わりました。
スタートするまではドキドキしても始まってしまえば楽しくてあっという間に時間は過ぎていきます。

人が来てくれるかなぁと心配でしたが、午前中から沢山の人に来てもらえてほっとしました。

そして来てくださった人たち一人一人とじっくり話す事が出来て
初日からとても良い感じでした。

1人でやる展覧会も楽しいですが、2人でやる展覧会も楽しいな〜

展覧会の様子も細かくツイッターやインスタグラムで発信してます。
みんなが同じタイミングで見ているとは限らないので
何度も何度もツイートしていま展覧会をやってるんだと知ってもらう事が大切なんだと
前回の展覧会をした時に発信を多くして見に来てくださった方が増えたので気づきました。

なので期間中はツイッターにインスタグラムにnoteと発信の回数を増やしていきます。

明日も終日在廊しているので、関東にお住いの方はぜひぜひ遊び聞くてください〜


「SOZO swicth」展

場所
OPA gallery

日時
2020年11月6(金)〜11(水)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?