見出し画像

イラストレーターが「描いてみた」シリーズ 10

近所に結構大きな公園があって
その中にはちょっとした梅林があります。
この時期には、毎年たくさんの梅がなるので
家族で拾いに行って梅を漬けてジュースを作ったりしてます。

先日その梅林で梅を取ってる50代くらいの夫婦を見かけました。
初めは、木の下の方になってる梅を取ってたんですが
旦那さんが屈んだと思ったら、おもむろに奥さんを肩車!!

目が釘付けになってしまいました。50代の夫婦の肩車はインパクトありますね〜
ええもん見れたわ〜っw


10枚目の「イラストレーターが描いてみたシリーズ」は

ひょっこりひょうたん島 ドン・ガバチョ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?