【自主制作ラジオ】BOYS FOREVERのなにすら 36回目:今更ながらハマっているものの巻

今週のラジオアップ!
32回目のテーマは『今更ながらハマっているもの』

昔は世間で流行っているものを追いかけるような時期がありましたが
いつの頃からか流行っているものは、あえて避けてしまったり、見ないようにしたり
耳に入れないようにしたり。流行っていた数年後にそれにハマったりしてます。

ハマるのは楽しいのでいいんですが、それに時間を取られるのはハマることの怖い部分ですね。

そんな訳で、今日は今更ながらハマっているものについて話しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?