見出し画像

SOZO switch展の終わりと新たな出発

11月6日〜11日まで表参道にあるOPA galleyで開催していた「SOZO switch」展が無事に終わりました。
こんな状況下にも関わらず沢山の人に見に来てもらえて面白い話しや為になる話しを沢山聞かせてもらいました。
自信になる言葉を頂けたり、もっともっとやらないとなぁと実感する言葉を頂いたり本当に濃ゆい1週間でした。

展示をやったら「はい終わり」というのではなく
今後に繋げて広げて行くことが大切だと思っているので
また和歌山に戻ってもゴリゴリ動いてやっていきます!!!

展覧会は終わりましたが、SOZO switchの絵本作りはまだ、始まったばかり。ずっと、読んでもらえるような愛される絵本を作れるように精進します。

また近々、今回展示した原画とダミーをnoteにアップしたいと思ってるおります。

やれる事いっぱい。どんどの成長していきますので今後とも見守ってもらえると嬉しいです。

展覧会に来てくださった皆さま。OPAgallaryのスタッフの皆さま。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?