見出し画像

2018年12月6日 今朝の一枚

よく「OTTを地方でも開催してください」という声をいただきます。
そういう声をいただくたびに
「自分たちでやったほうが面白いですよ」
と答えてます。
自分たちで地元の友達や知り合いを巻き込みながら、
作り上げていったほうが、絶対いいものができるからです。
ですから遠藤清也選手ら学法石川のOBたちが立ち上げた
山猿選手権」のクラウドファウンディング記事を
読んだときは本当にうれしかったです。
https://camp-fire.jp/projects/view/108806 

クラウドファウンディングに参加することで、
山猿選手権とOTTがこれからもつながっていけるとうれしいな。
と思い、OTTスタッフ有志でカンパを募り、
まとまった金額を寄付することにしました。
寄付が入ると金額の大小かかわらず、
「自分たちのアイデアが伝わった!」
と、運営側はうれしくなるものです。
ぜひサイトをじっくり読んでください。
さて、今朝の一枚はOTTの打ち上げ会場に向かう信号待ちの時、
「中学の時から出たい大会で走れました」
と教えてくれた遠藤日向選手。
2018年ニューイヤー駅伝1区区間賞リレーの一コマです。
それでは今日もよい1日を。

追記:EKIDEN Newsが毎朝送りつけるLINE@(@ofw0509s)を書き終わったあとに、ちょっと冷静になって修正や加筆をしたものです。気が向いたら、書き加えていったりするので、ご感想をどうぞ。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ofw0509s

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!