出来ないからやる

こちらの動画はオーバーヘッドスクワットというトレーニングです。
先日、自己ベストの93kg3回という記録を残せてとても嬉しいです。
(大きな声で応援してもらって最後は支えきれず落とす、全身のプルプルに注目 and 音量注意)

このオーバーヘッドスクワットという種目、やってみてもらえると分かると思うのですが、とても難しいです。
バスタオルだけでも手を頭上に広げてしゃがむってこんなにキツいの!!
と感じて頂けると思うので是非、トライしてみて下さい♫

私もバスタオルで悲鳴を上げていた1人です、


10年前は。



悔しくてずっと練習し続けたら、


苦手な種目だったのに今では得意種目になりました。

93kg3回はトレーニング界でも恥ずかしくない記録だと思います。
(だから動画まであげて自慢している、ボソ)


苦手種目が10年経つと得意種目になる。
こんな事を体感した先生が教える 英会話スポーツ教室 e-kids 

出来ないからやる。
押忍
e-kids とよ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?