見出し画像

かぶった〜



こんにちは☀️
お疲れ様です🍵

今日 入学式を迎えられた方

🌸御入学おめでとうございます🌸

          これからの 未来 楽しみですね
          自分を 信じて 進んでくださいね

 

明日から 次男は 新学期スタート🚲

娘は  10日が 入学式です🌸

いよいよ、また 今以上に
忙しくなります💦

土曜日は 旦那が 仕事  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
監視👀(笑)の目がないので、

ちゃぁ〜んすニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ

って 思ったら

次男 大会と まぁ〜見事に
かぶりました🥲‎

っか、全部かぶってる‪(╥﹏╥)‬

日曜日は 監視👀が居るから...

神にも 見放されたぁ〜(。>﹏<。)💦

もう、二度と
サンキュー神様  🎶  歌わない www


仕方ないよね〜。。

わたしは...
大会でしっかり応援ꉂꉂ📣がんばるよ✊
早起き、送迎、お弁当🍱

気合いを入れ直して(笑)
頑張りますょ〜(´˘`*)

ず〜っと ず〜っと
続くんだょねぇ〜大会🎾

またのちほど〜


4月6日 誕生花      ナスタチウム

花言葉
「愛国心」「勝利」「困難に打ち克つ」

お誕生日おめでとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?