見出し画像

きぶん あがりますっ


おはようございます☀️
日曜日の朝です🌸

娘大会の為
日曜日でも朝が早い
というか、休みの方が早い😭

少し遠くへ出かけたいなぁ...

昨日久しぶりに美容室に行ってきました。

白髪染www

いつも自分でやるんだけど、
まだらになってきて...

きれいに染めてもらいました✨

いつもインナーカラーをしてくれる
美容師さんꕤ︎︎·͜·

いつもお任せだけど
今回は赤に近い
可愛いピンクを入れてくれました〜🩷
前回はオレンジ🧡

あいみょん🦭っぽくお願いしますって🙏

あいみょん大好きだから♡

青や緑は試してみたいけど、
雰囲気が違うらしく
いつも暖色で仕上げてくれます(*'ᴗ'*)


ストレートロングはそのまま

仕上げに ゆるく巻いてくれました😊

巻く事あんまりない ので。

って言うか上手に巻けませんwww
うれしいし、二度と二度と巻けないので
記念に載せさせて頂きます📸
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもストレート(笑)
だから嬉し過ぎた後ろ姿🤣
前はお見せできません\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

なんか新鮮で気分も上がりました✨

今日も素敵な1日になりますように🌷

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?