見出し画像

ありがとうね


こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

今日は 仕事の帰りに
いつもの ガストで待ち合わせ
ごめんね...
いつも 待たせちゃう😢

毎回勢いよく登場🚗³₃〜(笑)

待たせちゃっても
にこにこ で 迎えてくれて
ありがとう😭

楽しかった
幸せだった
お話、たくさん聞けて良かった(*´︶`*)❤︎

CDとか
チェキ とか
見せてくれた🌸

すごく、すてきなチェキ✨✨

これからも
見せてね💕︎
お似合いだったよ(*ˊᗜˋ)

長い時間はいれないけど、
楽しかった♡

私が
もう、会いに行けない
もう、チェキ撮れない
もう、買えない

から、話ししてもいいの?
って気にしてくれてて...

それは...もちろん
会いたい
聴きたい
撮りたい

けど、今は
楽しそうに話す
お友達を見て 癒されてるよ✌️

マカロンが繋いでくれた  

             縁

(  *ˊᵕˋ )ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ( ˊᵕˋ*  )

感謝だし、
この 縁を 大切にしたい

だから  気にしないで
どんどん  惚気けちゃって♡ください✨


楽しかった
ありがとう😊

今日は
寝れるかな...

GWの悪夢から
眠れなくて
眠れたと思っても
目が覚めて

を繰り返し...

毎日仕事中、死にそうになる(笑)

いま、仕事でも悪夢のような...
恐ろしい状況で居眠り  どころじゃないwww

眠れないのは
仕事のことも あると 思う💦


今を乗り越えなくては✋


Twitterの投稿みて...😢
大丈夫?
眠れないの?

心配すぎる...
でも いいね しか 押せない😭

届かない思い
届かない応援
辛すぎる🥺

念じときます🍀*゜
たぶん...
ポカポカに なって 眠れるよ🌸
パワー 送ったよ〜


今日は
楽しかったよ
また お話たくさん 聞かせてね
ありがとうね😊

また 会おうね(*´︶`*)❤︎
次はドリンクバーじゃなくて

マカロンパフェ🍨食べようね🍓(笑)


まだまだ、やること山積み
あと少し 頑張って
寝てみます😴

ではまた👋
おやすみなさい🌙*゚
お疲れ様でした😊


紫陽花が綺麗すぎて😍

いつか お庭を
紫陽花だらけにしたい
本当に素敵な色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?