見出し画像

元気を取り戻してきました

こんにちは!ベランダ菜園2年目のあっこです。

毎日暑い日が続き、アツイしか言えなくなってきていますね。バテバテの私をよそにベランダの植物たちは元気になってきました。

へちまは仲良く三つ並んでいます。

へちま三兄弟

唐辛子は一つだけ。

唐辛子 ハンガリアンペッパー

一つしか実がならないのですが…これから色が変化していくのでしょうか。一つ収穫したらまた一つ実ができるとか🤔

コリアンダーは花芽をつけました。

コリアンダー開花間近

一つは種取りようにそのままに。もう二つは収穫用に花芽を摘んでいます。

サラダ菜も復活してきたものも。

復活したサラダミックス

どうやら虫はいなくなったようです🐛。

みなさんも暑さに負けないように過ごして下さいね。私も食べて寝て、がんばるゾ💪

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?