見出し画像

なんとかなる。自分だけの物語。

こんばんは。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験240日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちいさな古民家カフェをたずねてくださる方には

それぞれの物語がありますね。

その物語のかけらをお聞きできることもまた奇跡だと言えます。

少し元気のなかったある方は

自分がまだ褒められたいって思っていたことに気づいたこと

たくさんのことを聞いていて、わかっていたと思っていたけれど

それは頭だけでわかっていたのであって

ほんとうにおとしこめていなかったと気づかれたのですって。

昨夜のわたしのインスタライブ。。。お2人の学びの師からいただいた

「2020年ラスト1か月にやるべきこと」セミナーを受けたてほやほやの

わたしのフィルターでお話しをさせていただいたのですが

その内容がとてもひびいたっておっしゃってくださいました。

。。。わたしの想いが言葉となって、どなかたに届くってうれしい☆。。。

そして、どなたかのチカラになってくださってたら、ほんとうにうれしい☆


みなさんが、自分の言葉で

自分の想いと自分の物語をお伝えできますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?