見出し画像

なんとかなる。恵プロダクション!?

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年古民家よりお届けしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんとかなる実験234日目」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のわたしは、なにかに動かされているように

ゲリラLIVEをしています(笑)

ちいさなコミュニティ内でのインスタライブで

わたしのその日の気分で、その時にいらっしゃるどなたかと

突然の対談LIVEをする・・・という

なんとも無謀な試みです(笑)

突然誘われた方に、もちろん振られることもあります(笑)

お風呂中(笑)

みせられないお姿(笑)

そして、宇宙タイミングで、「はぁい☆」ってお答えくださる方と

打合せも何もない、何がおきるかわからないLIVEがはじまります☆

そして、その方たちをつんつんとして(笑)

彼女たちになにかを宣言させてしまう

わたしにとっては、ちいさなつんつんだと思っているのですが

お相手にとっては、圧とも言うのかもしれない。。(汗+汗)

たとえば、「初のインスタライブをします」だったり

「100人チャレンジをします」だったり

「100人さま(延べ)の背中を押します」だったり

その方その方が、今お持ちの素敵なギフトにきづいていただける

そんなことを、連日です(笑)

これ、けっこうおもしろくて

わたし司会に向いてるって言ってくださったり(・・え~本当に☆)

いつのまにか恵プロダクションになってたり

・・・芸能事務所(笑)ってつっこみが入ったり(笑)

わたしの気がすむまで、やらせていただきます☆

打合せなし。忖度なし。

宇宙タイミングLIVEです(笑)


きょうも、みなさんが

微風をおこして、ひととのご縁を深めていけますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?