見出し画像

八王子のパワースポット、子安神社の七夕祭

八王子のパワースポット、子安神社に行ってきました。
ちょうど七夕祭をやっていて、茅の輪もありました。

この時期の子安神社は大きな木々が青々としていて気持ちが良かったです。
奉納された風鈴がチリンチリン、涼しげで癒されました〜

茅の輪も設置されていて、グルグル回っちゃいました。笑。

子安神社では大祓式が、6月30日に15時~30分程度行われるそうです。

この時期の子安神社、おすすめです。

#イラスト #イラストレーション #イラストエッセイ #エッセイ絵日記  #エッセイマンガ #暮らし #イラストレーター #パワースポット #パワー #神社 #神社仏閣 #八王子 #東京 #子安神社

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊