見出し画像

朗らかに生きる

見えない脅威!  2024/03/30

開いたページ‼️  がほりすてぃっくの笑財に活躍することが明確になりました。

今年発売された丸山敏秋理事長の『朗らかに生きる』を手にして、目次を見て、『ここ‼️』と思って開いたところは、
『目に見えない脅威』

開いたページが、私の笑財=商材『ほりすてぃっく』にピッタリでワクワクしました。

見えない脅威に適用するのが、私の手中に集まった笑財=商材です。

丸山敏秋理事長の5つの見えない脅威をプラスに変えれる笑財です。

ウィルスは、薬では倒せない。自己治癒力・免疫力を高めることしかウィルスに勝てない

マネー 流通変革とポイント活用で愛用者が潤う仕組みは、世界中の人々を笑顔にしています。

電磁波 AI ロボットが活躍するリモートの時代に、電磁波は、6G.7G....10Gになると聞きました。
 電磁波で傷んだ細胞も薬では治せません。自己治癒力・免疫力を髙かめる笑財にお任せください。

放射性物質 高速移動することでも発生する放射能です。これも薬では治せません。放射能も岩塩が働きます。

を薬で治そうとすると、、、薬でなった病気も治す薬はないんです。心を元気にするのも非加熱のニガリのない岩塩が働きます。

薬に頼るよりも、自己治癒力を引き出すほりすてぃっく自然療法の時代になったことが明確になりました。

令和元年を自然療法の幕開けになってほしいと願って執筆し始めた「健康学」のテキストが役立つ時代になったことが見えました‼️

新しい時代は、自己治癒力を高める免疫力を高める『ほりすてぃっくな生き方』を拡散していきますね(╹◡╹)♡

One Millin Smiles!

み〜んな笑くぼSUN(╹◡╹)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?