愛されたい

愛されたい。愛したい訳じゃなくて

私は、人生で本当に好きになった人がいない。

こういうとよく、愛されたことがないからじゃないか、って言われるけど

愛されたことはある。人からの愛には気づけるのだ。

なんでできないんだろう。

みんなには当たり前にできることがなんで。

劣等感。

傷つくのが怖いからかな、私の愛なんてどうせ受け取ってくれやしないだろうから。

それに私が劣等感を感じるのは、愛せないことに不安があるんじゃなくて、

みんなにできて私にできないのが、気に食わないだけ。

子どもの癇癪みたいなものなんだろう。

こうしていくうちに、愛されなくなるのかな。

それだけは絶対に嫌だな。


そんな私の事を愛したいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?