見出し画像

ガラクタ

最近、自分の考えがあまりまとまらないなって思う。

あの人のこと好きだなって思ってたら、数分後には嫌いになっていたり、こういうことしたいなって思ってたら、そんなことなくなったり。

私の中に誰かいるような、

そんな大袈裟に言ってみたりして。

ただ自分の軸がぶれているのかなって思うこともあるけど、

私の軸ってなんだろう、あんまり考えたことがないかもしれない。

自由だった気がする。

今の私、自由なのかな。

翼はあるのに飛び方を知らないような感じ。

全部捨てたい。今、持っているもの。

私をわたしにしてくれるものが、私を雁字搦めにしてる。

今まで宝物だと思っていたものがガラクタだってわかったみたいな、

私の正体は、ガラクタの寄せ集めだったてことか。

じゃあ私はもう誰かの宝物になれないってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?