見出し画像

発表!先週の人気ランキング〜マインド心理学が人気に

こんにちは、なかえりです。

新たな1週間が始まりましたね。今週はマインドシフトセッション、動画講座制作、HPの編集と盛りだくさんな週となりそうです。気合いを入れてがんばろ!

では、先週の人気記事を発表します!

第1位 Udemy動画講座「マインド心理学」の基本構成がほぼ完成

今新たに制作しているマインド心理学の動画講座について、書いたこの記事が先週最もアクセスを集めました!仏教と心理学を融合したこちらの講座、仏教を完ぺきにロジカルに理解できる内容となっています。楽しみにしていてくださいね!

第2位 つぶやき「同じ日常でも幸せになれるかどうかは自分で選べる」

つぶやきが2位に入るなんてnoteならでは!
新幹線のお供(お弁当)にめちゃくちゃこだわって選んでいる、そのおかげで新幹線は単なる移動の時間ではなく、ハッピーな時間になる!という心の声です(笑)

第3位 親への感謝はいくらあっても足りないと感じる今日この頃

父への感謝、思いをつづったこの記事が3位にランクインしました。つい、当たり前になって忘れがちだけど、若いうちから親への恩返し、感謝はしたいものですね…

以上、先週の人気ランキングでした!ご参考になれば幸いです。
今週も素敵な1週間にしましょう^_^

最後までありがとうございました!

#ネガティブなんかに負けない幸福マインドへ
マインド心理学カウンセラー 仲 恵里


サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。