見出し画像

日々是好日〜趣味事の始まり〜プロジェクター〜Part6〜ニュー・シネマ・パラダイス

ニュー・シネマ・パラダイス〜
自宅にプロジェクターを購入、設置したのは
この映画を見る為と言っても良いだろう〜🎥
色々なジャンルの映画を観て、そのジャンル毎に
マイ・ベストムービーはあるけれど
そんな中でも別格な映画はニュー・シネマ・パラダイス〜
もう何度観ただろう〜
単館上映での初観以来、テレビで観てそしてプロジェクター〜
プロジェクターで観た時に、あの映画の中の島の娯楽の
中心だったパラダイス館に居る気分に。
映画好きの為の映画と当時の映画宣伝だった記憶が。
今どきの映画ファンと言う人からは
たるいとかつまらないとかたまに見かけるレビューには
何だろ〜っ気持ちに。
年一回は観てる、最近は年越しと共に夜更かししながら

映画は娯楽だからマイ・ベストムービーがアイアンマンでも
007でも良いとは思うけど
一度は観て欲しい〜ニュー・シネマ・パラダイス〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?