コスメに本気を出してみた

元々コスメに疎くて
化粧はほとんどしない派だったけど
SNSに感化されてたくさん出てくる
コスメたち。

お値段を抑えようとコスメデコルテのアイグロウを買おうとしてたのに、タイミング悪く混んでて、流れて流れてお高いトムフォードへψ(`∇´)ψw

すんごい、綺麗に化粧をしていただき
舞い上がる私は
2月から値上げという後押しもあり購入に至りました。

可愛いトムフォード

恐れ多く
全く使えていない。

トムフォードで可愛いを経験しようと思う。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?