見出し画像

✡️はじめまして✡️

初めまして。兎Y月(トワイ ライト)といいます。
名前読めねーよ!というツッコミも大歓迎です。

最初の記事ということで、簡単に自己紹介をします。

年齢:魔界年齢では…と言いたいところだけど乙女の秘密で。乙女って年齢ではないです。
何してる人?:現在学生。
Twitterやってる?:近々開設予定。というのも、2月から配信でもやろうと思って。

わたしが何者なのか、というと哲学じみているけど。
わかりやすく言えば躁鬱歴n年の社不です。
社不ってあんまり好きな言葉じゃないんだけど、事実なので仕方ない。

noteで書きたいこと。
・なぜnoteを始めたか
・躁鬱で大変だったこと
・躁鬱の症状が良くなった考え方とか行動
・今までの社不エピソード
・日記
・みじかい小説

今思いつくのはこんなところかな。
毎日更新を目標にやっていきたいです。

よろしく!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?