見出し画像

復縁活動中のメール返信がない理由(一般的な理由では納得しない方向け)

復縁活動中に、メールの返信が来ない事で悩む事は多いです。

私自身復縁を経験し、嫌という程悩まされて、これ以上メールに翻弄されないようにするために、今回ノーレスの理由をまとめてみました。

⭐︎不貞腐れての無視(意外に盲点)
私は復縁後、プライベートでも復縁の相談にはのりました。その中で、そんな理由もあるの?と驚いた理由です。

遠距離恋愛中だったカップルが別れ、その後彼女から彼へ連絡をしていた所、全く返信なし。

半年程毎日メールを送る姿に、私もしつこくなってるんじゃない?と心配をよそに健気にも毎日メールを送信。

彼女はパニックや、冷静さを失うことはないため、冷静な判断の上の行動だったんだろうなと、静観を続けていた所、彼女から彼拗ねちゃったから、しょうがないな毎日メール続けるか。と言われた際には、心底驚きました。

彼女曰く、別れる前に彼に引っ越すことを伝えておらず、彼は恐らく根にもってるとの事。

半年も過ぎ8カ月程経ったある日、彼から返信しなくてごめんね。と返信が来たことをきっかけに復縁。今は夫婦になっている。

ここから先は

1,219字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?