見出し画像

明日は日吉駅からすぐ✨ワンダーウォール横浜にて弾き語りステージ🌺✨


明日は❣️日吉駅から徒歩2分✨
ワンダーウォール横浜にて✨3か月ぶりの
ピアノ弾きステージです╰(*´︶`*)╯♡🌺✨


久しぶりのリアルステージ、ご縁のある皆さんとの楽しみなひととき🌈魂を込めて😌🌸


お越しくださった皆さまに、音楽を通じて思いっきりHAPPYな波動をお届けできたらと思っています🌺

何を食べてもとっても美味しいワンダーウォール横浜✨キャンドルがゆらゆら煌めき🕯雰囲気も最高な大好きなお店😊🌺

皆さんとの再会を本当に楽しみにしています^ ^🌺


*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
本当はこの日にCDを持って行きたかったのですが、
間に合わなかったので、、、(><)
この日にライブにお越し下さって予約して頂いた方は、名古屋のライブで先行販売する日と同じ日に届くように✨
発売日より少し早く手に取って頂けるように手配させて頂きます😊🌺✨
 

CDの中のアレンジ譜面も数曲取り入れて✨
皆さんのよく知っているナンバーを中心に🌺
自分のオリジナルも取り入れて
心を込めて歌わせて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺🌺🌺


*・詳細゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌺9月23日(祝日金)  ✨
【 ワンダーウォール横浜 】
 18時半〜2ステージ✨(OPEN 17時半〜)
『 エレノア シー ピアノ弾き語りソロ 』 
             charge 税込3,500円

祝日なので早めの時間設定になっています^ ^
17時半からお店に入って頂けます😊🌺

美味しいお食事と✨
音楽で思いっきり癒されていってくださいね╰(*´︶`*)╯🌺✨✨

🌈住所→神奈川県横浜市港北区日吉2-6-6  
日吉壱番館B1F 
東急東横線、目黒線   横浜市営地下鉄グリーンライン『日吉駅』より徒歩3分✨

🌈アクセス 
https://wonderwall-yokohama.jp/access
 
久しぶりに皆さまとお会いできるのをとっても
楽しみにしています🤗❣️❣️

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#ワンダウォール横浜#横浜#WonderWall#自分らしく#日吉#喫茶かなで

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?