見出し画像

ありがとうございました🤗❣️❣️

先日はオンラインライブ☘️
当日、急遽開催させて頂く事になり急なお知らせでしたがご参加くださった皆さま本当にありがとうございました(*´︶`*)🌺✨

気心知れた皆さまとあっという間の時間😊🌸 
色んなお話しもとても楽しかったです♪

音がまた良くなったね!と褒めて頂き本当に嬉しかったです^ - ^💐
身近な方々に色々ご指導頂き本当に有り難いです。
これからも向上していけたらと思います🕊️🌈🌈
ありがとうございました😊🌺


次回は2月4日(日)夜8時〜予定しています✨
お気軽に音楽で癒されにいらしてくださいね♪


そして昨夜、布施明さんの「そっとおやすみ」
ビッグバンドバージョンの歌声をYouTubeにアップしました🌈✨


ロングバージョンの歌声は✨
こちらからお楽しみくださいね(*^◯^*)🌺
▶️ https://youtu.be/hZ35Jb05uvI?si=ha7DBTV5Eltc1Mva

大好きな歌でHAPPYを届けていきます🕊️
チャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします😊🌺✨

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#自分らしく#好きな場所から#ビッグバンド#bigband#そっとおやすみ#布施明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?