見出し画像

ありがとうございました❣️明日(10/9)夜8時〜オンラインライブ✨✨

昨夜は女性限定オンラインライブ🌸✨
とっても楽しい時間をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡🌺✨


またまたお話が盛り上がりすぎて✨
2時間近くも∑(゚Д゚)誰よりも自分が楽しんでしまいごめんなさい🐥🌺🌟


昨日は、丸ポストの唄📮(斎藤吾朗先生作)の
CDで素敵なイラストを描いてくださった✨


漫画家 納棺師✨
鶴見ヤスノさんこと鬼灯つばめさん🌟✨も来てくれました^ ^♪🌸



以前私のラジオにもお越しくださったり
丸ポスト📮のイベントでご一緒させて頂いたり✨✨


現在はパーソナリティもされているというヤスノさん。
毎回私の曲も流してくださっているとの事でとても嬉しいです。ありがとうございます(*´︶`*)🌈🌸 ❣️✨✨

オンラインを通じて大切な繋がりの皆さまと会えるのが✨
お話出来るのが本当に幸せ^ ^🌺✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*

そして明日(10/9)、日曜日夜8時〜は🌸✨
毎月恒例のオンラインライブです╰(*´︶`*)╯♡🌺✨

リクエスト頂きまして✨
すっごい久々にフルートも吹きたいと思います😊🌈
楽しみにしていてくださいね(o^^o)🌺❣️


10月9日 (日) 夜8時〜🌙
『エレノア シーピアノ弾き語り配信ライブ』✨
 どなたでもご参加頂けます😊 約1時間♪
              
画面上の皆さまとのコミュニケーションを交えながらのライブ配信になります🌈🌸🌸

詳細▶️ https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/


#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#オンライン#配信#丸ポスト#郵便#鶴見ヤスノ#鬼灯つばめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?