見出し画像

深海の生命


やっぱり、香りのInstallation art最高だった✨

私がやり始めた10年以上前には、まだbrand shopやアパレルshopが数件、スポット的に施していただけだったけれど、もう当たり前に導入されるようになって、同じ香りも販売されるアイテムになって、定着していて。

(いちを、aroma Installation artの第一人者だからね。LIVE空間や店舗空間の演出、気持ちをデザインすること、全体をみて感じて、その時その瞬間必要な香りを香らせる。あの空間は本当にみんなしあわせ空間で誰一人として不幸な人はいなかった。)

生み出すのがすきだけれど、それをずっと続ける、ってことに、飽きてしまうタイプなのかな、、とも思って(チームではなく個人のもの)。大きなコアはブレていないから、その時期だけというポジティブな意味で。(牡羊座あるある。色々な世界を見て学ぶことは、必ず、ひとつの自分の芯(原点)に必要なことで、深まることに繋がるから、そんな自分でいいと思っている。)

誰かがやり始めると冷めるみたいになる時もあったけれど、(影響与えることはよいことなのに笑。そこにリスペクトがあるかないかだと思う。)それも、その時必要なものへ向かわせるために起きていたりするから、ぜんぶ○。(どんどん妊娠出産して生み出せるし。)

そのとき情熱を注げるものに集中する0→1タイプ。

すべてのことが繋がって、新しいものが生まれることもあるから。

でも、やっぱり香りは、私の人生になくてはならないものだな、って再確認して。(小さい頃からなんでも匂いを嗅ぐことが癖すぎて、やめなさい、って言われてた。止められてもやめられなかったけれど、ちゃんとのちの自分に繋がっているのだよね。踊りもそうだし。だから、何か一つを極めるというか、私の場合、ひとつのコアを極めるために、そこに向かい続けるために、色々なことを極める、という感じ。それが唯一無二だから、誰かのそれも寛容になれるし理解できる。あるある、そうゆう瞬間や時期や感情あるよね、って。)




やっぱり香りの空間演出はいい

いいものはいいって再確認✨



感情揺さぶられるし

記憶に残るし


深海の生命の起源、感動して涙が溢れた✨


やっぱりartは癒し✨




画像1

いつでもどこでも、流星くん、眺めてる子がいる笑









祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。