JTNC4_H1修正

《Jazz The New Chapter 4》ロバート・グラスパー・インタビュー OutTake - ロバート・グラスパーはフジロックでベビーメタルを見たかったけど、見れなかった件

7/27にロバート・グラスパーにインタビューしてきました。この模様はJazz the New Chapter 4に掲載します。すげー面白い話をしてくれました。

Link ➡ Jazz The New Chapter 4

それはそうと今回は取材開始前の雑談部分があれだったので、アウトテイクってことで特別に載せておきます。どうやらフジロックのタイムテーブルに一番不満を持っていたのはロバート・グラスパー・エクスペリメントのメンバーたちだった模様

--------------------------

柳樂:これ、僕が作った新しい本 『MILES : Reimagined 2010年代のマイルス・デイヴィス・ガイド』 。ロバートのインタビュー載ってるよ。

グラスパー:クール!ははは、この俺とハイエイタス・カイヨーテとの対談は覚えてるよ。楽しかったよ。

柳樂:そういえば、僕もフジロック行ってきたよ。

グラスパー:フジロック行ったのか?フジロック、すげー楽しかったよ、最高だった。

柳樂:ロバートのライブもすげー盛り上がってたし、楽しかったね!

グラスパー:柳樂はベビーメタル見た?ベビーメタル見たかったんだけど、自分のギグが終わったら、とりあえず、移動しなきゃいけなくて、戻ってきたら終わってたんだよ。その後、カマシ・ワシントンは観に行ったんだけどさ。

柳樂:何がきっかけでベビーメタルを知ってんの?

グラスパー:俺のバンドのDJがベビーメタルを知っていて、「Wow BABY METAL SO CUTE!! I WANT TO SEE!!!(高い声で)」ってずっと言ってたからさ(とか言いながら、「KARATE」の振り付けの一部っぽい動きをやってた)。見たかったよー、ベビーメタル。

----------------------------------------

面白かったら投げ銭をいただけるとうれしいです。