見出し画像

GroundUp Festival 2019 Photos - Jazz The New Chapter 6

『Jazz The New Chapter 6』ではスナーキー・パピーが主催しているGroundUP Music Festivalのレポートを掲載しました。

画像26

そこではフォトグラファーの山本花さんの写真がたくさん使われていて、一部に柳樂がコンデジとiPhoneで撮った(数少ないまともな)写真が使われています。その柳樂が撮影した中から『Jazz The New Chapter 6』誌面で使わなかったものをここに置いておきます。ライブ写真はそこまで誌面に必要じゃなかったのであまり撮ってなくて、ワークショップの写真ばかり撮っていました。

その分、マイアミの環境や、こじんまりしていて、インティメイトでDIY感もあるのが最高なフェスの雰囲気が伝わればいいなと思います。

併せてGroundUP Music Festival公式のインスタを見ると、より雰囲気が伝わるかと。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像28

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像27

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

※このフェスに行ってみたいけど、現地の状況が知りたいとか、会場周辺のマイアミの状況が知りたいとか、何かあれば、どこかで僕を見かけた時にでも聞いてもいいですし、ツイッター等で質問をいただければ答えます。わかる範囲で答えます。

『Jazz The New Chapter 6』発売中です。

ここから先は

0字

¥ 100

面白かったら投げ銭をいただけるとうれしいです。