見出し画像

チャンスの神様は逃せない!

こんにちは、倉くらのです!
一次創作同人小説に夢中の者です。

DLsiteがるまにで販売していた

BL版&TL版両方展開していた「その想いは愛だった」のがるまに&BOOTHでのお取り扱いを終了しました。
そして現在はBLのみに絞り、Kindleへと完全移行してunlimited化を行いました!


unlimited会員様は読んでいただけたら嬉しく思います。

unlimited化は別作品の「塔の魔術師と騎士の献身」がランキング入りをしてなかなか良い感じになっているので……
kindleの可能性に賭けて、どんどん挑戦してみたいという自分の気持ちが強くなったという背景があります。


朝のランキングでkindleBLジャンルのトップ10入りをしました!!

本当に嬉しい…。


移行のタイミングはこの作品がランキング入りしているこの時。
勢いが落ちてない今。
過去作を辿って読んでもらえるかもしれないタイミングを逃すべきではない……と判断しました。

併売して色んなサイトで売るのと専売でunlimited化どちらがいいのかは自分でも正直分からないです……。
それを判断するには私の持っているデータでは足りなすぎるんですよ~。
まさに未知の領域。

がるまにに置いておく方がBL&TL展開しているから、売れる可能性はあるし……。

だけどkindleで今すぐすぐには売れなくても、未来を見据えて動くならやってみる価値はあるかも……とも思います。
数年後の未来のために!
花を咲かせるために種を撒いておく。そう、unlimited作品を増やしていくんです……。

これは賭けです。
伸るか反るか、吉と出るか凶と出るか。
駄目だったかどうかはしばらく後に結果として現れてくるでしょう。
それまでじっくり待つとしよう。


チャンスの神様は前髪しかないと言いますからね。
はしっと適切なタイミングで掴まないといけない。
あの時ああしていれば良かった……と思わないように及び腰にならずに挑んでいきたいです。

駄目なら駄目で、また次の策を考えればいいんです!
だって同人だからね。
何度でも挑戦していけるのが◎!
これから少しずつでも読んでもらえるといいなぁと思います。

それではお読みいただきありがとうございました!


閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。