見出し画像

NIRVANAかぁ・・・!に涙する同士よ、生きていこうね

こんばんはただ今メンヘラ真っ最中、Google検索ワードは「きえたい にげたい 変えたい」で溢れております、が。
話を変えまして。

読みましたか?
気になってた人が男じゃなかった1巻。
Twitterで美麗なイラストと胸きゅんストーリーに一目惚れしてずっと追っていました
いい大人が体育座りして大泣きした昨日を過ごし、死に体で病院に行き、予定をこなし、やっと読める……とごほうびを噛み締めはじめたんですね


くっそぅ……あれ…ないてる…


最後のっ…書き下ろしが…!
やってくれるねぇ!!??!?!?!
私の胸、掴んで潰す気だよねぇ?
最高かよ…最高だよ…お前らみんな大好きだよ…!(ライブ)


美月ちゃんがなぜ学校であの格好なのか
どうして目立ちたくないのか
バイト中の好きなことに一生懸命な姿とは似合わず、疑問だったんですが綺麗に描かれていて納得しました。

傷ついて、でも、自分を保ちたくて、ひとりで過ごしてきて、鼓膜をつきやぶる以上のものに出会えたふたり。
泣きました。
だって、生きてたらこんな奇跡がほんとうにあるから。
だてに生きてないから!
その奇跡が起きた瞬間に、今までの冷たい過去にも魔法がかかるんだ。
人生が恋と花に溢れるんだよ


しかも更に最高なのが、作中に登場してるおにーさんにあげたプレイリストが公開になってるんですよぉ!?

ちゃんとNIRVANA入ってる!
Foo Fightersも入ってる!
レッチリもいる!
はぁぁん最高。


ヘッドホンで爆音で音楽聴いてるのがいいんです。
何も聞こえないけど、世界から守ってくれる為の音は聞こえるし。
そうやって。ひとりきりで、きいていられたらいい時もある。
その時間は人生の中であまりに長い時間を占めていて、私はその檻に進んで入っていってしまう未だに。

少しずつ少しずつでいいから、
自分に向けてもらえた優しさは
感度を上げて受け止めて、クリアな嘘のない魂で見つめていきたいね

作者様この本を届けてくれてありがとうございます。
Twitterで書こうと思いましたが文字数…!となりここにしたためました。


もう少し音楽の海にいます。
そうして元気になれたら、また日常を過ごせることを知っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?